NEW3DSの液晶割れが広がってきた

こんばんは、海老蓮根です。

先日、ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしたので、次は裏ゼルダに挑戦しようと思っていました。

こんばんは、海老蓮根です。 ついにガノンを倒して、ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしました。 わーいわーい\(^o^...

ところが、大変な問題が起きてしまいました。

「さあ、始めるか!」と意気込んで3DSを開くと・・・

液晶割れが広がっていた・・・。

液晶割れが広がった

(右がおかしくなった当初の写真で、左が液晶割れが広がった写真です。)

ぐぬぬぬ・・・。

斜めに墨汁をかけられたみたいで、プレイするとかなり気になるほどになってしまいました。

やはり買い替えるしかないのか

本気で、買い替えを検討するしかない状態になってしまい鬱です。

Amazonで見ると、NEW3DSが18,000円ちょっとでNEW2DSが15,500円ぐらいです。

(2018年6月4日現在)m

3D機能はほとんど使っていないので、NEW2DSでいいのかなー。でも、15,500円はやっぱりキツイなー。と悩みまくっています。

実は今使っていたNEW3DSって子どものなんです。

もう、子どもがNEW3DSを使わなくなっていたので、僕が使用していました。

最近は、10,000円を超える買い物をすることなんて、ほとんど無くなってしまった僕にはとても大きな決断をすることになります。

服を買うこともほとんど無いしなー。スーツだって、いつもイオンで割引を使って7,000円から9,000円ぐらいのものを買っています。

むむむ・・・。

もうちょっと考えてみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする