kiigoでの「nanacoギフトカード」が販売終了…何でこうなるの!?

もうすぐ恐怖の自動車税の支払いがやってきます。毎年GWぐらいに納付書が送られてくるんですよね。

昨年は45,400円も支払いました。

こんばんは、海老蓮根です。 仕事帰りにコンビニで自動車税45,400円を支払ってきました。 労働で疲れ果て、満員...

自動車を手放して、カーシェアリングに替えることも検討していたのですが、家族の反対に遭い、自家用車は維持することになりました。まあ、それはそれで仕方のないことなので良いのですが……。

kiigoで「nanacoギフトカード」販売が終了していた

今年も自動車税を支払う必要が出てきたのですが、昨年いろいろと調べたところ、kiigoというサイトでnanacoギフトカードを購入するやり方を使えば、カードのポイントが入ってくるのでオトクになるという方法があるということを知りました。

kiigo https://www.kiigo.jp/

nanaco税金や公共料金の支払いをしても、nanacoポイントは対象外でつかないのですが、クレジットカードからnanacoにチャージすることでポイントが貯まるという方法なのですが……。

今日、kiigoにログインしてみたら恐ろしいことになっていました。

kiigo nanacoギフトカード販売終了のお知らせ

なんと、nanacoギフトカード販売終了とのこと

なんてこったい。しかもたったの3日前じゃねぇかよ!

あー、最悪。

セブンカードは解約します

自動車税を払うときにポイントが欲しいために、セブンカードを作ったのにもう解約することにします。カードを何枚も持っていても仕方がないですからね。カードを作ったときにいくらかのポイントは貰ったので、損はしていないのですが、やろうと思っていたことができなくなるってショックですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする