ジャッキー・チェンの映画「サイクロンZ」を見たよ

こんばんは、海老蓮根です。

∪−NEXTの1ヶ月の無料期間中に、80年代ジャッキー・チェンの映画を見ています。

こんばんは、海老蓮根です。 お盆休み3日目。今日もまったりと映画を見てました。 見た映画は、またしても80年代ジャッキー...
こんばんは、海老蓮根です。 もうすぐ解約予定のUーNEXTで、ジャッキー・チェン主演の「プロジェクトA2/史上最大の標的」を見...
こんばんは、海老蓮根です。 先日、ジュラシック・ワールド/炎の王国をタダで見るために契約したU−NEXT。 何となくジャ...

サイクロンZ

今回見たのは、サイクロンZです。1988年の作品。

ジャッキー・チェンが弁護士の役をしているというのが、面白いですね。

サモ・ハン・キンポーも出ています。

法廷でのシーンで、「法廷では嘘はつきませんね。じゃあ、あなたは私のことを愛していますか?」というやりとりがあって、こんなん絶対にありえねー。とか思いながら見てました。

子どもの頃は真剣に見ていたけれど、大人になってから見ると、ツッコミどころが満載です。

最後はやっぱりアクションシーンで、見ていて熱くなりました。

ジャッキー・チェンの映画って、アクションシーンでガラスが良く割れますね。最近のガラスは、あんな簡単に割れないよなw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする