ジュラシック・ワールド/炎の王国をタダで見てきた

こんばんは、海老蓮根です。

映画館の新作映画もれなくタダ!キャンペーン

U−NEXTの無料キャンペーンに申し込むと、イオンシネマでタダで映画が一本見れると聞いたので、先日公開になったジュラシック・ワールド/炎の王国を見てきました。

恐竜、ロマンがあって好きなんですよね。

6,500万年以上前に絶滅してしまった生物が、画像の中を所狭しと動いているというだけで感動物です。

ティラノサウルスやラプトルも良いですが、今回は頭突き恐竜パキケファロサウルスがいい味を出していたと思います。

そういえば、前作のシュールな撮影シーンを思い出しました。

今作はどうやって撮影したんでしょうかw

U−NEXTの無料期間は31日間

U−NEXTは、たくさんの映画・ドラマが見られるようになるんですけど、月額1,990円と、アマゾンプライムと比べるとちょっと高いんですよね。

毎月1,500ポイント入ってくるので、それを映画鑑賞クーポンに引き換えることができます。良く映画館に行く人にとっては良いかもしれないんですけど、僕の場合は映画館で見るのは年に2、3回ぐらい。

映画・ドラマは、アマゾンプライムだけでもすでに見切れないぐらいあるので、UーNEXT無料期間中に解約予定です。ジュラシック・ワールド/炎の王国は映画館の迫力ある画面で見たかったので、タダで鑑賞できたのはラッキーでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする