Pixlr Editor が使えない

いつものようにchromebookで、画像編集をしようよ思って、いつものようにPixlr Editorを開いたら、こんな画面が出た。

pixlr editorが動かない

僕のchromebookがモバイルデバイスだと思われているみたい。

とりあえず、言われるがままにGooglePlayの画面に進むと、Pixlrというのが出てきたので、ダウンロードしてみました。

googleplay pixlrダウンロード

pixlrの起動画面

いろいろと触ってみたのですが、どうも使いにくい。スマホとかタブレットだったら、タッチスクリーンなので使いやすいのだろうけど、僕が使っているchromebookには、タッチスクリーンの機能がないので、どうにもこうにも使いにくい。

困ったなぁ。以前のPixlr Editorはもう使えないんだろうか?

普段使うのは、トリミングしたり、ぼかしを入れたりするぐらいなんだけど。

他にブラウザ上で動く、画像編集アプリはないかな?

先日、chromebookの更新があった後、Pixlr Editorが開かなくて困ったという記事を書きました。 その時...
こんばんは、海老蓮根です。 最近の記事は、ほとんどChromebookで書いています。使い始めた頃は、記事に使うスクリーンショ...

(2019.3.5追記)

昨日、Pixlr Editorが使えないという記事を書きました。 昨日の状態では、何度開いてみても、モバイルデバイスと...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする