ジャッキー・チェンの映画「ポリス・ストーリー/香港国際警察」と「ポリス・ストーリー2/九龍の眼」を見たよ

こんばんは、海老蓮根です。

∪−NEXTで、「ポリス・ストーリー/香港国際警察」と「ポリス・ストーリー2/九龍の眼」を続けて見ました。

こんばんは、海老蓮根です。 お盆休み3日目。今日もまったりと映画を見てました。 見た映画は、またしても80年代ジャッキー...
こんばんは、海老蓮根です。 もうすぐ解約予定のUーNEXTで、ジャッキー・チェン主演の「プロジェクトA2/史上最大の標的」を見...
こんばんは、海老蓮根です。 先日、ジュラシック・ワールド/炎の王国をタダで見るために契約したU−NEXT。 何となくジャ...
こんばんは、海老蓮根です。 ∪−NEXTの1ヶ月の無料期間中に、80年代ジャッキー・チェンの映画を見ています。 ...

ポリス・ストーリー/香港国際警察

何度も再放送で見ているだけあって、ほとんど内容も覚えています。でも、やっぱりジャッキー・チェンの映画ってワクワクしますね。

後半にデパートに入っていったシーンで、「おお、もうすぐ電飾のポールを滑り降りるシーンだ!」と熱くなってしまいました。

何度見ても面白いですね。当時のジャッキー・チェン映画の中でもかなり有名な映画なのではないでしょうか。

ポリス・ストーリー2/九龍の眼

前作にも登場している警察署のメンバーや、悪役もそのままでていて話が続いているので、合わせて見ると面白いと思います。

恋人役メイとのやりとりも面白い。途中から、悪役が変わっていくような気もするけど、アクションシーンはさすがでした。

いやー、お盆休みはジャッキー・チェン漬けでした。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする