期間固定ポイント、一部失効間近がイライラする

最近ちょっとイライラしています。

僕はヤフーのトップページをしょっちゅう開くのですが、その度に保有Tポイントが表示されるのですが、最近はその下に「一部、失効間近」と出てきます。

Tポイント 失効間近

77ポイントのうち、50ポイントが期間固定Tポイントになっていて、期限がくると消えてしまうポイントです。期限はあと1週間ほどしかありません。

でも、77ポイントで買えるようなものってないんですよね。期間固定ポイントはヤフーショッピングでないと使えません。

以前、ウエルシアで使おうとしたら期間固定ポイントは使うことができませんでした。

買い物をするとついてくるポイント。その中でも、Tポイントの使いみちについては、以前からどうしようか困っていました。 「ポイント...

貧乏性の僕は、ポイントがなくなると思うと勿体無いような気がしてしまい、気持ちがモヤモヤしてしまいます。

しかし!ここで勿体無いと感じて更に買い物をしてしまっては、いつまで経ってもお金なんて貯まりません。企業の消費欲を煽る戦略に乗ってしまっているようではセミリタイアは勝ち取れません!

期間固定ポイントの失効のイライラに負けないようにやっていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする