まだトルネコ2をやっています。
下手くそなんで、「もっと不思議のダンジョン」が全然進めないので、初心?にもどって不思議のダンジョンをやっています。
でも、クリアできなかったw
武器も順調に合成して、悪・必中・ゾンビ・竜と印もついて、攻撃力30オーバーになって、割りと楽に進んでいたのですが、敵の催眠攻撃でモンスターに投げ飛ばして消えてしまった・・・。
そこから、もう一本持っていたはぐれメタルの剣を合成するも弱すぎて、1撃で倒していた的にも5〜6撃お見舞いしないと倒せないようになってしまって、全然使い物にならんかった。
指輪は、つうかと透視と爆発を持っていたんで、倒すのが厳しそうな的には爆発の指輪で切り抜けながら、ダンジョンを上がっていったのですが、71階で力尽きました。
しばらく方針状態です。(しばらくしたらまたやっていると思いますが。)
しかし、ゲームボーイミクロとトルネコ2の相性は抜群にいいです。やりこんだ後、遠くのものを見るのに焦点が合わなくなるのですが、まあそれはしょうがないですね。
ミクロでプレイするトルネコ2は格別なんです。