ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを始めたが酔った

こんばんは、海老蓮根です。

先日、ジョーシンで「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」「ファイアーエムブレム覚醒」のハッピープライスセレクション ダブルパックを見かけました。

ニンテンドー3DSの廉価版ソフトが、2本セットになっている商品が、税込み3,985円になっていました。

節約を心掛けているんですが、「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」と「ファイアーエムブレム覚醒」は名作と誉高いので、いつかプレイしたいなと思ってたソフトです。

さらに、以前、アンケート調査に答えて、1,000円文のJCBギフトカードがあったのを思い出しました。

最近は、何でもネットで購入することが多いのでなかなか使うことがなかったのですが、ジョーシンなら使えます。
と、いうことは3,985円-1,000円=2,985円
一本あたり、約1,500円なら買っても損はないなと思い、買っちゃいました。

3D酔いが激しい

 家に帰ってから、まずは「ゼルダの伝説時のオカリナ3D」を始めてみました。
 ゼルダの伝説時のオカリナ3D
オープニングで、 「おおー、すげー」
と思ったのも束の間、すぐに3D酔いで気持ち悪くなってきました。

ドラクエ11の時は、大丈夫だったのになぜだろう。

しかも、序盤中の序盤、剣と盾を探すように言われたが、剣が見つからない。

ヒントを教えてくれる石があってヒント映像を見てみましたが、その場所がどこにあるのかわからずウロウロしていくうちに更に気持ち悪くなって止めてしまいました。

まだ最初も村からも出ていない状態です。

ちょっと寝不足で体調が悪かったせいもあるかもしれません。
これから、ちょっとずつ楽しんでいきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする