ついにガノンを倒したよ ゼルダの伝説時のオカリナ3D

こんばんは、海老蓮根です。

ついにガノンを倒して、ゼルダの伝説時のオカリナ3Dをクリアしました。

わーいわーい\(^o^)/

闇の神殿のボス、ボンゴボンゴにはむちゃくちゃ苦戦したのですが、その後の魂の神殿やガノン城は詰まることもなく、割りとあっさりクリアできました。

こんばんは、海老蓮根です。 ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの闇の神殿のボス「ボンゴボンゴ」をやっと倒すことができました。 ...

ガノンの弱点は、後ろに回り込んで尻尾を攻撃しないといけないんですけど、回転アタックでガノンの股の間をくぐり抜けて攻撃するのは、カッコよかった。

戦っていて、すっげぇ楽しかった。まさに3Dならではという感じです。

たしかゴールデンウィーク前に購入したので、クリアするまで1ヶ月ちょっと。サラリーマンをしていると毎日まとまった時間も取れないことが多いですけど、ちょこちょこと進めてクリアすることができました。

さらに裏ゼルダもあるので、あと1ヶ月は遊べそうです。

ハッピープライスセレクション ダブルパックをJCBギフトカードを使って、3,000円程度で手に入れたのにこんなに遊べるなんて最高です。まだ「ファイアーエムブレム覚醒」にはまったく手を出していないのに。

http://blog.sakiden.com/wp/wp-admin/post.php?post=214&action=edit

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする